« お友達いらっしゃいませ | トップページ | 初めての た・こ・パ! »

またまた日帰り温泉雪旅行

2013年2月16日(土曜日)

ホさんが会社で仕入れてきた情報をもとに、桜が池クアガーデンへ日帰りでGO!本当は連休中に行くはずが、ヨウヨウ体調不良だったので今週になりました。

せっかく行くので、途中で観光がてら庄川温泉遊覧船に乗ることに・・・・・。

1302164

あまりにも寒々しい光景ではありましたが、美しかった。デッキに出たのは一瞬で、後はずっと船内で温もってたけど。

1302165

美しいでしょー!結構な乗客だったけど、我が家以外は全員中国人観光客だった。。海外旅行で日本に来るのに、何故富山なんだ?このあと東京か大阪行くのか?まぁいいけど。

その後は、一路クアガーデンへ。まずはランチ♪美味しいフレンチをいただきます。でもヨウヨウは渡り蟹のパスタを食べます。フレンチなのに何故かパスタがメニューにあるんだもの。1600円で大満足なランチでした~。

130216

ロビーでパチリ。宿泊もできるリゾート施設で、とっても綺麗♪しかも空いてる♪

1302161

食後の腹ごなしに、外(本来は駐車場・・・・・だと思う。雪が大量に積もってた)で雪遊び。私とチビはロビーでのんびり。

最後にお風呂。雪を見ながらの露天風呂は最高でした!チビと私は1時間くらいで上がったら、ホさんとヨウヨウはさらに30分後位に出てきた。どんだけ長風呂??

1302163

途中の道。ここはどこ?ホントに日本??

最後は回転寿司に寄って晩ごはん食べて帰る。楽しい週末トリップでした。

|

« お友達いらっしゃいませ | トップページ | 初めての た・こ・パ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友達いらっしゃいませ | トップページ | 初めての た・こ・パ! »