« 習い事してますか? | トップページ | 予防接種~ »

まるまる太った子ブタちゃん

2013年2月5日(火曜日)

今日も往復徒歩。どうやら明日からは雪みたいだけど。

チビの乳幼児発達相談。行ってみたら意外に人が多くてビックリ。特に相談はないので、待ち時間も長そうだし身長体重だけ計ってもらって帰る。9730g、73cm。いつのまにか10キロ近くなってたよ。ビックリ。そしてヨウヨウの1歳の時と比べても大きかった。ヨウヨウは9500の73。確かにご飯たくさん食べるもんなー。フォロミも1日400飲んでるしなー。朝ごはんは、バナナ半分、ヨーグルト、6枚切りトーストです。ヨウヨウと同じだけ食べてます。そりゃ大きくなるよね。

段々まるまるとしてきたけど、成長するのは良いことです。高這いも始めたし、歩き始めももうすぐかな、もうすぐだといいけど・・・・。抱っこ重いもん。

東京は明日は雪らしいですね。ニュースで持ち切りだったよ。あんな都会で雪が降ったら、そりゃ大変だよねー。

|

« 習い事してますか? | トップページ | 予防接種~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 習い事してますか? | トップページ | 予防接種~ »