« 幼稚園はお休みです | トップページ | お弁当もあと2回 »

は~るがき~た~♪

2013年3月5日(火曜日)

やっと登園。ヨウヨウ元気いっぱいです♪私もホッと一息だよ。。。

昨日も暖かかったけど、今日も最高気温10度超え。日差しがぽかぽかで洗濯物をベランダに干してもちゃんと乾いたよ。(普段は乾かないし、雪で干せない)嬉しいな~!

まぁにわか雨は降りましたが。

ヨウヨウの吐しゃ物がついたホさんのスウェットを潔く捨てたので、代わりをユニクロに買いに行きました。

昨日、ヨウヨウの昔のビデオを見ていたら、1歳1カ月でむすんでひらいてを踊って(踊る??)、立って、歩いていた。チビ完全に負けてますよ~。頑張ってください~。って歩く練習させてないんだから無理に決まってるか・・・・。春休みに実家で特訓してもらおうかしらね。

|

« 幼稚園はお休みです | トップページ | お弁当もあと2回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園はお休みです | トップページ | お弁当もあと2回 »