« おうちランチ会 | トップページ | 今日も公園 »

公園で幼稚園♪

2013年3月15日(金曜日)

卒園式。ヨウヨウの組はお休みなので、お弁当持って皆で公園に行こう~!ってことで集合。良いお天気で楽しかった。

皆、「コンビニで買って行くかも~」「近くのマクドで買おうかな」とか言ってたくせに、手作り。。。私、本気でコンビニで買って行こうかと思ったけど、なーんか皆作ってそう・・・と思っておにぎり作って行きましたよ。良かった~。ぷぷっ。

3時間お日様の下で走り回って、子供たちはとっても楽しそうだった。親たちも気ままにおしゃべりできて良かったわ。とは言え下の子がいるメンバーはバタバタだったけど。。仕方ない。

130315

うちの兄弟。

解散後はバスキンロビンスでアイスを食べて帰り、ヨウヨウは19時にリビングで力尽きました・・・・。おつかれさ~ん。

|

« おうちランチ会 | トップページ | 今日も公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちランチ会 | トップページ | 今日も公園 »