« 強風です~! | トップページ | 明日は・・・・・雪!! »

あと3日!

2013年3月19日(火曜日)

幼稚園カウントダウンです。あと3日です。日に日に春らしくなってきてます。今年は桜が早いそうで、芦屋で桜が見られるのは嬉しいけど、その間に富山の桜は散ってそうじゃ。。富山の方が綺麗なんだけどね・・・・。家のすぐ横が桜スポットなのでね。てへ。

今日も耳鼻科に行ってから幼稚園。耳鼻科では毎回子供たち泣くんだけど、この間7ヶ月の赤ちゃんが泣いてなかった。凄い・・・・・!!我が家はヘタレですねぇ。

ヨウヨウが幼稚園の間に、デパートに行って友達の結婚祝いを贈り、チビの靴を買う。ヨウヨウの2足目と同じ靴になりましたよ。しかしながらサイズが合わないので(ヨウヨウのは12センチ、チビは既に12.5)仕方なくお買い上げ。ヨウヨウの12.5は、もはや「ヨチヨチ歩きの靴」ではないので無理だし~。っていうかチビまだ歩かないし~。

上手くいかないものですね。そもそもお下がりの靴ってどうよ?という気もしますしね。

さてさて明日は祝日ですよ。ベットラ行きたいねー!!とチェックしたら何と休みだった。悔しい~。

|

« 強風です~! | トップページ | 明日は・・・・・雪!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風です~! | トップページ | 明日は・・・・・雪!! »