« ミスチルって凄いんでしょ? | トップページ | お雛祭り発熱 »

イタリアンとデパートとスタバ

2013年3月2日(土曜日)

マンションのお友達にオススメされたイタリアンでランチ。幼稚園のすぐ近くでした。美味しかった~♪幸せ。

その後ホさんが美容院に行ったので、私と子供たちはデパートをウロウロしてスタバでお茶。そうこうしている間にホさんが戻ってきて、皆で帰宅。

ファミリアコラボのアシックス、無事ゲットしました~。ヨウヨウは小足なのでまだ15.5です。お友達とか17だったりしますが・・・・・。まぁいいさ。早く長靴生活から脱却したいね~と話しつつ、今日は雪でございました。

もう雪は結構です。

|

« ミスチルって凄いんでしょ? | トップページ | お雛祭り発熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスチルって凄いんでしょ? | トップページ | お雛祭り発熱 »