« 幼稚園お食事会 | トップページ | 公園で幼稚園♪ »

おうちランチ会

2013年3月14日(木曜日)

幼稚園午前保育。なのでマンション友を呼んで家ランチ~。ヨウヨウが幼稚園行ってる間に準備!と思ってたらチビが鼻水ズルズルで耳鼻科へ。おかげで時間が足りずバタバタでした。

それでも午後からずっと楽しく話して遊んで、良い午後でした♪来年から、同じ幼稚園だったら良かったなーと思いながらも、他の幼稚園の話も聞けるし、別の園もまた良し。上の子たちが幼稚園に行ったら、外ランチ行こうね~と今からわくわくです。大人2人でチビ1人見るなら何とかなるしね!ってことで・・・・。てへ。

そしてホワイトデーでした。毎年何もないのだけれど、今年はコンビニでガレーのチョコを買ってきてくれました~。ありがとう。6月で結婚5周年なんだけど、何かサプライズあるかなーないだろうなー。

|

« 幼稚園お食事会 | トップページ | 公園で幼稚園♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園お食事会 | トップページ | 公園で幼稚園♪ »