« は~るがき~た~♪ | トップページ | お邪魔します~ »

お弁当もあと2回

2013年3月6日(水曜日)

お弁当。早起きするはずが寝坊・・・・。我が家はだいたいホさん→ヨウヨウ→私→チビ、の順で起きますが、たまにホさんが寝坊すると誰も起こさないので大変なことになります。。まぁヨウヨウが7時過ぎには目覚めるので、そこで皆慌てて起きて何とかなりますが。

お弁当もあとは来週だけ。あっという間だなー。

今日も1日暖かくて気持ちの良い春の日だった。もう一回寒くなったりしたら堪えるだろうなー。嫌だなー。このまま春になれよー。

facebookに子供の写真を載せたら、西宮時代の友達がこぞって「ヨウヨウくんがカワイイ系じゃなくなってるー!」と反応してくれた。たまたま写真がキリッとした顔だったのでね。。実際はまだまだカワイイ系です。多少は男の子っぽくなったけど、もっともっと濃くて男っぽい顔になって欲しいなぁって整形する訳じゃないし無理か。。

130206

幼稚園でしょっちゅう噛まれたり引っ掻かれたりしてくるんだけど、彼もやり返しているのでしょうか?やられる一方なのでしょうか??

1302061

工事現場の人。

|

« は~るがき~た~♪ | トップページ | お邪魔します~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は~るがき~た~♪ | トップページ | お邪魔します~ »