« 真央ちゃんお疲れ | トップページ | あと3日! »

強風です~!

2013年3月18日(月曜日)

気がつけば幼稚園もあと4日・・・・。早いなぁ。来年からはいよいよ年少さんです。胸張って「長男は幼稚園児」って言えます。今までだと4年保育だったからねぇ、イレギュラーだったからねぇ。

強風のなか、まずは耳鼻科に行き、その足で幼稚園。お迎えの時もまだまだ強風だったので車。さすがに歩けませ~ん。私はともかく子供は飛んで行きそうでしたっ。

最近の密かな楽しみ。facebookでチャット・・・・。チャットって昔、オフ会全盛期だった頃にハマってたなー。懐かしー。

|

« 真央ちゃんお疲れ | トップページ | あと3日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真央ちゃんお疲れ | トップページ | あと3日! »