« 明日は・・・・・雪!! | トップページ | 1年間頑張りました »

ホントに雪だった・・

2013年3月21日(木曜日)

予報通り雪が降りましたよ。びっくりですよ。まぁチラつく程度だったけどね。

それでも午後からはお日様が出てきて春の陽気。お友達とランチ@環水公園。土曜も行ったお店です~。上の子たちが幼稚園に行ってる間、0歳&1歳を連れてのランチなのでのんびり。0歳1歳だけを育ててるときには無かった、この余裕が嬉しいわ。逆に今、上の子たちの方が面倒だったりして。

ランチ後はノンビリ公園散歩して、お別れ。春休みはお互い芦屋と西宮に帰るけど、再会はまた富山ということになりそう。ばったりガーデンズなんかで会ったら面白いな。

同じマンションの子と申し込んだ体操教室は、うちだけ当選。。。。まぁそういうもんなんだろうけど残念だなー。

|

« 明日は・・・・・雪!! | トップページ | 1年間頑張りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・・・・雪!! | トップページ | 1年間頑張りました »