« イタリアンとデパートとスタバ | トップページ | 幼稚園はお休みです »

お雛祭り発熱

2013年3月3日(日曜日)

雛祭りですね。近所のスーパーがちらし寿司と手巻き寿司セットだらけでしたよ。我が家は男の子だし、お刺身デビューしてないので、普通にハンバーグでございました。ぷぷっ。

しかし、朝からヨウヨウ嘔吐。私とチビが朝寝していたら、「ヨウヨウが吐いた!」とホさんが呼びに来た・・・・。大量に吐いていたけど、その後の様子からノロや胃腸炎ではなさそう、また消化不良?と思いつつ家でだらだら。17時から熱が上がって38.5度になるも、1時間で7度代まで下がったので様子見。

でもねー、頭が痛いって言うんだよねー。今年のインフルは熱が出ないって言うし、もしかしてインフル??いーやーだー!明日の朝の様子を見て小児科かしらね。とほほ。。まぁ帰省週じゃなくて良かったと思おう。いや、でもチビは予防接種してないぞ。ヤバいな。などなどホさんにブツブツ言っても相手にされず。。明日は月曜日だし嫌だなぁ。

WBC始まってますね!昨日はヒヤヒヤしましたが、頑張ってください♪

|

« イタリアンとデパートとスタバ | トップページ | 幼稚園はお休みです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンとデパートとスタバ | トップページ | 幼稚園はお休みです »