« 1年間頑張りました | トップページ | 2年ぶりの再会そして帰省 »

恐竜博物館とミスチルっ

2013年3月23日(土曜日)

いよいよ春休み!ってことで、まずは家族で1泊福井へGO!恐竜博物館へ向かいます。

車で2時間程度、途中で飽きたヨウヨウは何度も「パパが運転すると遠いよー。ママに変わった方が上手だし早く着くと思うよ!」と言ってパパを悲しませていた・・・・・。私が運転する時って、行き先が幼稚園とか図書館とか近場なので、私の運転=早いと思っているらしい。面白い。

そうしてたどり着いた恐竜博物館は、噂通りとっても楽しかった!!しかし我が家のビビり兄弟は、チビは泣く、ヨウヨウは「怖いから手を繋ごう!!」でしたけどね。

満喫した後は、お宿へ移動。福井のお友達に紹介して貰った温泉宿。さっそくお風呂へ~。露天風呂がとっても気持ち良かった。昔は温泉特に好きでもなかったけど、最近はすっかりお気に入りです。

そしてそして子供とホさんはお留守番してもらって、本日のメインイベント、ミスチル福井公演!なんと宿の送迎付きです。ありがたい~。1人で立ち見というアウェイ感たっぷりだったけど、同じような人も結構いて、何より久々のアリーナツアー、本気で楽しかった!桜井さん超ノリノリで、も~う最高でした☆

興奮して帰ったら、男たちは皆眠っていた・・・・・。1人寂しくお宿のお弁当をいただき、夜の温泉に浸かって眠りに就きました。

いーやー、ホントに楽しい1日でした。幸せっ。

|

« 1年間頑張りました | トップページ | 2年ぶりの再会そして帰省 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年間頑張りました | トップページ | 2年ぶりの再会そして帰省 »