« 昼も花見で夜も花見 | トップページ | エイプリル・フール »

水泳部会!

2013年3月31日(日曜日)

3月最後の日、水泳部会~。大人6人子供5人、子供の数が増えてきたな・・・・。

それぞれ担当の買い出しを終えて芦屋駅集合。Mちゃん旦那さんのご厚意に甘えてOちゃん家まで送っていただきます。ありがたい。私はケーキ担当だったのでperi亭にしましたっ。ケーキ6個買うのって楽しいわぁ。毎回争奪戦なので、色んな種類を取り混ぜつつ、どれが自分に当たっても良いように選ばせていただきました。笑

ヨウヨウは顔なじみのAちゃんと仲良くおままごと、チビはず~っと私のそばを付かず離れずだったけど、それなりに楽しいでいた様子。私は久々のお友達とたくさん話せてとっても楽しかった。

Oちゃん新居、素敵で良いな~。自分は飲まないのに紅茶派のために茶葉を、妊婦ちゃんにはカフェインレスをわざわざ用意してくれていて感激だったよ。ありがとう!しかし娘のSちゃんは大人数にビックリしたのか終始ご機嫌ナナメでごめんね・・・・だったな。

帰りはまたもMちゃん旦那さんが家まで送ってくれる。ホントにありがとう。今日もワイワイ楽しかったです~。また次回楽しみにしてます~。いつも子供たちを構ってくれてありがとう!

|

« 昼も花見で夜も花見 | トップページ | エイプリル・フール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼も花見で夜も花見 | トップページ | エイプリル・フール »