« 今日も公園 | トップページ | 強風です~! »

真央ちゃんお疲れ

2013年3月17日(日曜日)

さ~あ、帰省まであと1週間。幼稚園はあと4日。桜井さんまであと6日。ディズニーランドまであと3週間~♪

何が一番楽しみかって?とりあえずはやっぱり、ミスチルでしょうか。

ってことで荷造り開始。今日と20日に準備しちゃって早めに発送しようかと。お正月から2カ月半、私にしては長いスパン帰らなかった気がするなー。何とか冬を越せました。ヨカッタヨカッタ。今年は桜が早めなようで、久々に芦屋川の桜も見られるかな?楽しみじゃ。

荷造り以外は、ヨウヨウとスーパーに行っただけ。あっという間の1日でした。

夜は真央ちゃん。去年までを考えるとここまで持ってきたのって凄いと思う。見ていて気持ちの良い選手ですねっ。

|

« 今日も公園 | トップページ | 強風です~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も公園 | トップページ | 強風です~! »