« やっぱり好き好きガーデンズ! | トップページ | 水泳部会! »

昼も花見で夜も花見

2013年3月30日(土曜日)

火曜も動物園に行った義母とお花見。今度は義姉と姪っ子も一緒。ホさんもいないし、正直、気を遣うので嫌だなぁ・・・・と思いつつ、でも、ヨウヨウとチビにとってはおばあちゃん、おばちゃん、イトコだもんね。将来自分も子供たちの嫁にそう思われるの確実だよね。孫以外の趣味にいそしむしかないな。旅行だろうな。

とは言え桜は美しく、満喫でしたよ。

帰宅後、子供をお風呂に入れて両親に託し、優子とディナー@アンブレイス!前回大満足だったのでリベンジ!まずはビールで乾杯、泡、赤ワイン・・・と美味しいお酒に、美味しいお料理。イカ墨のパスタ、子羊のカツレツ、もちろん前菜も美味しかった~!幸せ~!リピートしたい!

食後は宮塚公園でお花見をして、飲み足りな~い(嘘ばっかり)と何故か鉄板焼き屋さんに行き、お好み焼きを食べて帰りました・・・・。後半あんまり覚えてませんすみません。

まぁとにかく夜のお花見楽しかった♪この季節は気持ちがいいね。ありがとう!また行こうね~。

|

« やっぱり好き好きガーデンズ! | トップページ | 水泳部会! »

コメント

帰省楽しんでるね!しかしよう芦屋とかのよさげなお店知ってるよね?うち全く知らない。。いつも感心してます(^ ^)
お花見に宮塚公園選ぶって渋いなあ〜(^.^)b

投稿: Ban | 2013年4月 2日 (火) 21:59

>ばん

レス遅くてごめんね!3日に富山に帰って来た・・・。あっという間の帰省・・・。

私もお店知らないよー!実は独身の頃からある店ばっかり行ってるもん。今回のお店は優子が新規開拓してくれた!と言っても出来て既に3年位は経ってるらしいが。。。。
すっかり浦島太郎よ。

宮塚公園、毎年綺麗なのに、夜はいつも人がいない。笑

投稿: 直子@管理人 | 2013年4月 4日 (木) 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり好き好きガーデンズ! | トップページ | 水泳部会! »