« こどもクッキング~ | トップページ | 最低気温-1℃、最高気温16℃。 »

2年ぶりの公園

2013年3月11日(月曜日)

朝起きたら雪が積もっていた。ビックリだよ、もう。すぐ溶けたけどさすがに寒かった~。しかし午後はポカポカ陽気になりましたよ。

お友達と高志の国文学館の親子コーナーで遊ぶ。ベットラ行きたかったけど、休みだったのでうどん。まぁ乳幼児連れなのでこんなもんです。

ヨウヨウを迎えに行き、車なので図書館→公園と遠征。2年前はよく来たのだけど、妊娠してからはご無沙汰でございました。が、久々に来るとやっぱり気持ちの良い公園です。JRも地鉄も見えるし、何より立山が素晴らしい!!

1303112

バッタリ幼稚園のお友達にも遭遇。人もまばらな公園なのに、かなり運命的な出会いでございましたよ。面白かった。

130311

遠くに見えるは北陸新幹線の線路。開通するまで富山にいるかな?

|

« こどもクッキング~ | トップページ | 最低気温-1℃、最高気温16℃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもクッキング~ | トップページ | 最低気温-1℃、最高気温16℃。 »