« ホントに雪だった・・ | トップページ | 恐竜博物館とミスチルっ »

1年間頑張りました

2013年3月22日(金曜日)

修了式。しかし朝からバタバタで、耳鼻科に行ってから幼稚園、その足で図書館に本返却、駅で切符購入、昨日車検に出していた車が戻ってきて、お昼ごはん食べて、幼稚園お迎え。帰宅後はすぐに同じマンションの友達宅へ。

2時間弱しか遊べなかったけど楽しかった。

久々に着たヨウヨウの制服の袖が短くなっていて、1年で大きくなったんだなぁと実感。1年間よく頑張りました。4月からも年少さんで頑張ろうね~。

来月ガンバが来る(J2落ちなんて知らなかった!)ので、昨日のママ友も今日のママ友も行くらしく(皆遠藤目当て)、俄然我が家も行く気になったらホさんが「興味ない」だって。。。行こうよ~!!

明日からは帰省です。ミスチル、最後の望みの当日引換も落選だったので(有り得ない)結局立ち見。。。耐えられるかな、、頑張れ私!!!

お会いする予定のみなさん、よろしくお願いします☆

|

« ホントに雪だった・・ | トップページ | 恐竜博物館とミスチルっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントに雪だった・・ | トップページ | 恐竜博物館とミスチルっ »