« 人ごみに流されて変わってゆく私を | トップページ | こどもクッキング~ »

とんかつレストラン

2013年3月9日(土曜日)

今日も音楽教室の体験。ここは1年前まで通っていたところで、同じ先生が出て来てくれました~。しかしヨウヨウはすっかり忘れていました~。まぁそんなもんでしょう。こっちの方がチビ連れては参加しやすいけれど、どうしようかな。

その前に、お昼ごはんはトンカツ。同じマンションの友達に会って「ヨウヨウくん、今からレストランに行くの!」と豪語し、「いいなぁ。どこのレストランに行くの?」と問われ「とんかつレストラン!!」と言っていた。まぁいいけど。

チビはコロッケの中身を嬉しそうに食べておりました。

130309

デパート前の広場で遊ぶ兄弟。

|

« 人ごみに流されて変わってゆく私を | トップページ | こどもクッキング~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人ごみに流されて変わってゆく私を | トップページ | こどもクッキング~ »