« 逃げた2月 | トップページ | イタリアンとデパートとスタバ »

ミスチルって凄いんでしょ?

2013年3月1日(金曜日)

いよいよ3月!強風です!北陸の風は本当に凄いな。。。しかし3月だけど明日は雪らしいよ。

チビの耳鼻科に行きました。幼稚園もあと3週間。帰省もあと3週間です~。

ミスチル福井行き、お友達にオススメしてもらっていた宿にキャンセルを見つけたので速攻電話。粘ってみるもんですね。私は会場送迎付きプラン、ホさん&子供は懐石プランを申し込んだら、対応してくれたオジサンに「あそこは駐車場混むからね~!桑田の時も凄かったよ!よく知らないけどミスチルも凄い人気なんでしょ?」と言われ「そうですねぇ・・・・」と答えると「奥さんコンサートで旦那さんは留守番?大変だねぇ!」と笑われました。スイマセンと謝るほかなかったよ。とほほ。

サービス業としてあるまじき発言だと思うんですけど、何故か怒りは感じないんだよね~。なんでだろうね~。都会の一流ホテルマンに言われたらカチンとくるのでしょうか??

ま、とにかく温泉宿も無事取れたし、送迎も確保したし、ライブ行った後は久々に友達にも会うし、楽しい芦屋生活だし、と~っても楽しみです♪

ホさんに「時々とってもいい人に思えるよ」と言うと、「そうかぁ?」と言われました。ええまぁ、ほんの時々・・・・。ぷぷっ。

|

« 逃げた2月 | トップページ | イタリアンとデパートとスタバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃げた2月 | トップページ | イタリアンとデパートとスタバ »