« 2年ぶりの再会そして帰省 | トップページ | 王子動物園でお花見 »

姪っ子再会&さっそくランチ&NYの香り~

2013年3月25日(月曜日)

朝イチで妹と姪っ子が訪ねてくる。チビは昨夜からずーっとずーっと号泣。またまた慣れた頃には自宅へ戻ることになるのでしょうか。。

しかし、3ヶ月の姪っ子もまた大変な子で、ずーっと抱っこ、ずーっと泣いてる。子供3人中2人は泣いてる感じでてんやわんや状態~!でしたが、サクッと私とチビだけお出かけ。梅田に向かいます。初めての新・阪急でランチ♪

営業時代の同期+その後輩ちゃんとイタリアン~。子連れでありながら、ワインをいただきました。ええ、お昼から。ごめんなさいっ。食後はメイン食堂(?)へ移動しまたまたワイン。。すみませんすみません。でもホント楽しかった♪

地下2階でエッサベーグルもちゃっかり手に入れ(9種類大人買い~)、帰宅後はNYの香りを楽しみました。あ~また行きたいな。帰国前にオニオンベーグル買って空港で食べようとしたら凄く匂ったっけ・・・・・。

久々の友達に、妹に、姪っ子に、慌ただしくも楽しい帰省1日目でした♪

|

« 2年ぶりの再会そして帰省 | トップページ | 王子動物園でお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年ぶりの再会そして帰省 | トップページ | 王子動物園でお花見 »