« 姪っ子再会&さっそくランチ&NYの香り~ | トップページ | 3人目はあきらめます »

王子動物園でお花見

2013年3月26日(火曜日)

今回の帰省は何とも予定がたくさんです。ってことで義両親と王子動物園へ。ホさんは帰省しないので、私+子供+義両親。気まずいなーとは思うけど、義両親からしたら孫に会いたいだろうし、ってことで行ってきました。まぁ結局は義母とヨウヨウがお話+動物を楽しみ、その後ろを私とチビが付いていき、義父は好きにウロウロって感じだったけどね。

義母の作ってくれた美味しいお弁当を食べ、パンダやカバやキリンや象や・・・・色々見て、ヨウヨウはホント楽しそうでした。桜も綺麗に咲いていたよ。チビは・・・・つまらなそうだったけどねぇ。。

寒くなってきたので15時頃お開き。ヨウヨウも寝ることなく、何とか無事に帰りつきました。子供2人連れてバスに乗るのって結構必死だけど、乗らないと出かけられないので頑張りますっ。

|

« 姪っ子再会&さっそくランチ&NYの香り~ | トップページ | 3人目はあきらめます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪っ子再会&さっそくランチ&NYの香り~ | トップページ | 3人目はあきらめます »