« 駅前へ冒険 | トップページ | 昼も花見で夜も花見 »

やっぱり好き好きガーデンズ!

2013年3月29日(金曜日)

姪っ子とオバアチャンはお留守番で、私と妹、子供2人とオジイチャンの5人でガーデンズ。やはり大人の数が子供の数を上回らないと外出は面倒です・・・・。特に乳児。

ってことで、ジイチャンとヨウヨウを屋上の有料エリアに放り込んで、私と妹(+チビ)はショッピング~♪バナリパと阪急でいそいそと春物お買い上げ。寿退社、半年で妊娠した後は子育て一直線てな感じでもうすぐ5年、まともに服を買っておらず出掛ける時はいつもDINKS妹のおしゃれ着を借りていた私。チビが1歳を超えて、やっとやっとおしゃれする気にもなってきた・・・・ので、ついつい買ってしまいましたよ。春だしねぇ。気がつけば昔の服はアラフォーには厳しいしさ。

ま、とにかくお洋服を買うのは楽しいな♪

ヨウヨウは1時間半遊具で遊んだ後は噴水で30分。有料コーナー、隣に住んでた頃はもったいなくて入る気しなかったけど、たまーに来る分には良いですねぇ。ホント楽しそうだった。

ランチは相変わらずのロコモコで、食後に子供服を見ていたらオバアチャンから呼び出しがかかったので妹は先に帰り、ジイチャンの服を見ているうちにヨウヨウが寝たので、ガーデンズ内のソファで寝かせてジイチャン子守り、その間に私は再び自分の洋服探し~with チビ。

は~あ満喫!!でございました。ヨウヨウが起きた頃に帰宅。戦利品を見せたら妹が羨ましがってたけど、やっと乳児の嘔吐やらヨダレやらウンチやらから解放されたので許して下さい・・・・。

ガーデンズはほどよい混み具合で、やっぱり好きだな。ますます神戸が遠くなっちゃうわ。

|

« 駅前へ冒険 | トップページ | 昼も花見で夜も花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駅前へ冒険 | トップページ | 昼も花見で夜も花見 »