« 恐竜博物館とミスチルっ | トップページ | 姪っ子再会&さっそくランチ&NYの香り~ »

2年ぶりの再会そして帰省

2013年3月24日(日曜日)

チェックアウトが12時なので、11時までゴロゴロ。そして福井市内の友人宅へ向かう!あれは富山へ引っ越した2年前、わざわざ途中停車駅の福井駅までわずかな時間のために会いに来てくれた時以来の再会~!!

あ、送ってくれたホさんはそのまま富山に帰りました・・・・・。

お昼時だったので、福井名物の美味しいおそばとソースかつ丼の出前を取ってくれ、白ワインで乾杯♪ヨウヨウと同い年のてるくんと、来月から年長さんのお姉ちゃんの3人を旦那様が相手してくれている間に、私と友人はワイン片手におしゃべりおしゃべり(チビは私の膝の上~)。3時間も居たのに、あっという間過ぎて時間全然足りなかった・・・・・。

お姉ちゃんが拾ってきたという桜の枝のつぼみがほころび始めていて、女の子っていいなぁ・・・と思った次第。ま、ヨウヨウもお花拾ってくるから一緒と言えば一緒だが。。。

最後は旦那様が福井駅まで送ってくれ、家族全員でホームまで見送ってくれた。何だか本当に温かいご一家で、帰りのサンダーバードは気持ちほかほかでしたっ!ホントにどうもありがとう☆☆

と、気持ちはほかほかだったけど、予想外にチビが興奮してキャーキャー叫んだので車内は辛かったぜ。。後半2人とも寝たのでホッと一息・・・と思ったらすぐに着いちゃった。福井からは2時間だもんな、近いよな。

大阪駅までは両親が迎えに来てくれていたので、わいわいと実家に帰る。帰ってきたぞー!!!

桜が普通に咲いていたのに驚きましたよ。富山の春はまだかしらん。

|

« 恐竜博物館とミスチルっ | トップページ | 姪っ子再会&さっそくランチ&NYの香り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐竜博物館とミスチルっ | トップページ | 姪っ子再会&さっそくランチ&NYの香り~ »