« お雛祭り発熱 | トップページ | は~るがき~た~♪ »

幼稚園はお休みです

2013年3月4日(月曜日)

朝、起きたら平熱で一安心。元気そうだし、幼稚園行かせようかと思ったけれど、月曜に無理して倒れたら週末まで長いし、もう1日様子見でお休みさせる。

半年前だったら、絶対行かせてたけど、今じゃ家で子供2人見ることもそれほど抵抗なくなってきたよ。チビ1歳過ぎたもんなぁ。ちょっとずつ楽になって来たもんなぁ。ヨウヨウの時も1歳過ぎたら急激に楽になったんだったっけ。子供って気付かぬうちに成長してますね。

しかしヨウヨウ、元気になったのでうるさいうるさい。あんまりうるさいので「ローソンにでも散歩に行こうか」と言うと「家で遊ぶー」と却下されましたので、1日家におりました。やっぱり疲れた・・・・。

私、おつかれさ~ん。

|

« お雛祭り発熱 | トップページ | は~るがき~た~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛祭り発熱 | トップページ | は~るがき~た~♪ »