« あと3日! | トップページ | ホントに雪だった・・ »

明日は・・・・・雪!!

2013年3月20日(水曜日)

春分の日だというのに明日は雪だとか言ってますけど・・・・・。誰か嘘って言ってくれ。頼むから。ヨウヨウは「じゃあ幼稚園に雪踏みながら行けるね!!」とテンション上がっていた。さすが子供。

ベットラが休みだったので、いつものデパートコース。普段なら11時半なら余裕で入れるビュッフェが、11時15分で既に満席。待つのが嫌いな私とヨウヨウ(チビはベビーカーで昼寝)が「違うお店にしよう!」と言うのに、1人「待つ!」と言うホさん。仕方なく超・不機嫌な顔で待ちましたよ、50分。ホさんはヨウヨウを抱っこしてウロウロウロウロしてましたよ。そこまでして行きたいようなビュッフェじゃないんだけどねぇ。

食後はおもちゃ売り場物色して帰宅。途中で親子サークル時代のお友達に遭遇。お互い下の子がいるので「お兄ちゃん大きくなったねぇ」と言い合ってお別れ。来年の幼稚園は別なんだけど、また時々街で会うかな?

よくよく考えれば富山にも知り合いたくさんできたなぁ。

|

« あと3日! | トップページ | ホントに雪だった・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと3日! | トップページ | ホントに雪だった・・ »