« 3人目はあきらめます | トップページ | やっぱり好き好きガーデンズ! »

駅前へ冒険

2013年3月28日(木曜日)

妹が「バス慣らししたい」というので、ジジ+私+妹+子供3人でJR駅前へ。バスに揺られて行きました。空いてる時間を選んだものの、姪は抱っこ紐で時折愚図ったので焦る。ヨウヨウとジイチャンは一番後ろに座って嬉しそう。チビは・・・・やっぱり寝ていた。

駅前では、服屋を覗き、晩ごはんの惣菜を買い、ケーキも購入して1時間半ほどで帰りのバス。妹は久々の外出+子連れ初デパートなので消耗していた。そうだよねーお疲れ様っと姉らしく先輩風吹かせてみました。私もヨウヨウの時は緊張していたはずなのに、いつの間にか子供2人+ベビーカーでがんがんバス乗れるようになりました。慣れって凄いな。

|

« 3人目はあきらめます | トップページ | やっぱり好き好きガーデンズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人目はあきらめます | トップページ | やっぱり好き好きガーデンズ! »