« 今日も巣籠り | トップページ | 奥様会リベンジ »

気がつけばもうすぐGW

2013年4月22日(月曜日)

い~や~、バタバタしてたらあっという間に1週間が過ぎて、もう来週はGWだねぇ!嬉しいねぇ!また帰りますよ~!後半だけど。

ヨウヨウは元気になったので登園。まだウンチ出てないけど、出ないってことは下痢じゃないもんね。なのでチビの耳鼻科と小児科ハシゴ。この1週間でどれだけ病院行ったかなぁ。病院行って、オバアチャンやパパが連れてきている子供を見るたびヘコみます。羨ましいぜ~!

チビの薬は抗生剤がなくなり気管支のお薬だけ。ヨカッタヨカッタ。頑張れよ~。ヨウヨウも元気に幼稚園から帰って来た。やはり元気が一番です!

本当は友達とベットラ行く約束してたけど木曜に延期。それまでには2人とも体調万全になってるといいなぁ。

|

« 今日も巣籠り | トップページ | 奥様会リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も巣籠り | トップページ | 奥様会リベンジ »