« ふっか~つ! | トップページ | 白馬へ! »

いよいよGWでございますっ

2013年4月26日(金曜日)

なんだか先週からチビもヨウヨウも病気で、気がついたらGW。カウントダウン楽しむ暇もなかったような。。。良かったのか悪かったのか。

まぁ2人とも何とか体調戻ってきたし、良かったよねっ。昨日会う予定だった友達はディズニーランドに行くそうで、先行部隊として報告するはずだったのに会えなくて残念・・・・・。反省会を楽しみにしようっと。

幼稚園お迎えでも「GWだね~」なんて会話が交わされてます。楽しみです!そんな我が家は、明日から白馬1泊。帰省は後半2日の夜から1週間なり。先月の帰省ほど「帰れる!!!」って気持ちは大きくないけどそれでも楽しみ~。

ヨウヨウは帰宅後「菜の花や 月は東に 日は西に」と一句詠んでいた。園長先生のお話で出てきたらしい。1回聞いただけで3歳児が覚えてしまうくらいインパクトがあるのね。やはり蕪村先生は凄いです。その後の園長先生の話は何一つ覚えてなかったけど・・・・・。笑

それでは皆様も良い週末を~!

|

« ふっか~つ! | トップページ | 白馬へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふっか~つ! | トップページ | 白馬へ! »