« さぁディズニーランド♪ | トップページ | 富山の桜は無事だった »

さらば夢の国

2013年4月7日(日曜日)

ディズニーランド2日目。と言っても15時の飛行機なので遊べるのは9時~13時。。地方の宿命ですね・・・・。

しかししかし風は強いけど快晴です!!テンションアーップ!!昨日ランドで仕入れたパンを部屋で食べてから、いざ出陣。

130407

とっても美しいシンデレラ城も30周年のお化粧済。

9時オープン。まずはバズのFP取って、プーさんへ。ピーターパン、ダンボ、ピノキオと乗ってバズ。キャプテンEOに行こうとしたら「トータル40分かかりま~す」と言っていて、そんなに子供が持たないので却下。ワッフルを食べた後、最後にもう一回鉄道に乗り、お昼を食べてお土産を買って終了。

今日も結構空いていて色々乗れました!カリブの海賊も5分待ちで、私は絶対行きたかったのに、ヨウヨウが強硬に「いやだー!!」と言うので諦め。もうひとつ絶対行きたかったスプラッシュマウンテンも、昨日FP取ったものの雨で断念し、今日再度挑戦する予定だったのに、直前にヨウヨウが「もう一回バズに乗りたい!!」と言ったため泣く泣く諦めました。。

ああ悲しき子連れ。まぁピーターパンとダンボ乗れたからいいか。

それにしても、キャラにも色々会いました。ミッキーとミニー数回、白雪姫の小人、ピノキオ、眠りの魔法使い、バズの緑の兵隊さん、ドナルドとデイジーにグーフィー・・・・。まぁ皆一緒に写真撮ってもらうのには並ばないといけなかったり、子供が嫌がったりだったので遠巻きに見て楽しみました。

1304071_2

1304072_3

今はお姫様になれるサービスもあるんですね~。女の子なら嬉しいよね~。

1304073

ホテルの庭を走るヨウヨウ。

帰りの飛行機も子供はお利口さんで、帰って来た富山はまさかの雨、7℃。さ、さむ~い!!と言いながら帰宅、作り置きのカレーを食べて眠りましたとさ。

はー楽しかった。子供(ヨウヨウ)もパパもとっても楽しかったそうです。また行きたいな、夢の国。




|

« さぁディズニーランド♪ | トップページ | 富山の桜は無事だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁディズニーランド♪ | トップページ | 富山の桜は無事だった »