« ご近所会 | トップページ | やっぱり号泣 »

さ・・さむい!

2013年4月17日(水曜日)

朝は暑いくらいだったのに、お迎えタイムは激寒。。。いい加減にしてくれー!今日もまた親切な幼稚園ママが「乗ってく?」と言ってくれました。予定があるので断ったけど、皆優しいなぁ。

さてチビ。昨夜発熱したものの、朝には下がって鼻は垂れてるものの元気。耳鼻科に行って様子見。

ヨウヨウは今日からお弁当。張り切って出掛けて行きました。

そしてリトミック。先週に比べて随分余裕が出て、私と手を繋がなくても大丈夫になりました~。良かった・・・・・。明日の体操教室はどうかしら?

妹がしょっちゅう実家に遊びに行ったり泊まったりしていて、心底うらやましい~。小児科や幼稚園も、祖父母が付き添い・送迎してる人を見て、いいなぁ・・・・・とついつい見てしまいます。こういう時は疲れてるんだよね~。西宮時代、私だって随分享受していたんだけど、気がつけば西宮での子育て期間より富山での子育て期間の方が長くなってるんだよねぇ。

はぁ、早く地元に帰りたい・・・・・。ガンバレ私!

|

« ご近所会 | トップページ | やっぱり号泣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご近所会 | トップページ | やっぱり号泣 »