« 最後のお花見 | トップページ | そろって風邪気味 »

パパとお留守番してたい!

2013年4月14日(日曜日)

良いお天気だけれど、今日は1日休養日。ってことで自宅待機。

ホさんとチビが留守番で私とヨウヨウがスーパーに買出しに行くのが日曜の定番なので、今日も出かけようとしたら・・・・「チビちゃんといったら?ヨウヨウくんはパパとお留守番してたいなぁ」だって。ショック・・・・・!「そんなこと言わないでよ~!」となだめすかしても、「行きたくない!」だそうで。

こうやっていつかは相手にされない日が来るのでしょう。ああ悲しき男家族。。。。でも3人目はやっぱり要りません。酒ナシ&夜中授乳生活にはもはや戻れないかと・・・・・。たまに姪っ子を借りて女の子気分を味わうことにします。ハイ。

1人悲しく買い物して帰ったら、ヨウヨウ開口一番「ママ怒ってない?」だった。怒ってないけど寂しかったぜ~。

夜は子供たちと19時半に寝てしまい、結局朝まで。いやぁ良く寝た。この生活はやっぱりもう手放せません。。

|

« 最後のお花見 | トップページ | そろって風邪気味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のお花見 | トップページ | そろって風邪気味 »