« 富山の桜は無事だった | トップページ | 入園式のためお休みで~す »

意外にタフ

2013年4月9日(火曜日)

週末にディズニーランドに行った割には、私も子供たちも元気。まぁ睡眠もしっかり取ったし、ヨウヨウはほとんどベビーカー移動だったし、子供ペースの旅行だったので私も元気なのか・・・・?

よく仕事をするのと子育てオンリーとどっちが楽か?と言うけれど、まぁ確かに24時間子育てってかなりの閉塞感だけど、それでも仕事をするストレスよりマシだと思うの・・・・。現に私、働いてた頃はしょっちゅう風邪ひいて、しょっちゅう頭痛&口内炎持ちだったけど、今じゃ皆無だもん。まぁ夜遊びが減ったからかもしれませんけど。。てへへ。

それでもチビもやっとのことで1歳2カ月ですよ。これからどんどん楽になるー!と思うと期待に胸が膨らみます。

で、今日も幼稚園。明日は入園式でお休み。何しようかな~。

夜に突然チビが立ちあがってビックリ。1歳2カ月って相当遅いんだけど、本人ニコニコで、とっても嬉しそうで、私とヨウヨウも感動しました!!皆で踊りましたよ。見られなかったホさんは気の毒~。

130409

両手でバランス取ってるのが面白い。

|

« 富山の桜は無事だった | トップページ | 入園式のためお休みで~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富山の桜は無事だった | トップページ | 入園式のためお休みで~す »