« 最後にダイエー | トップページ | 春の嵐ですって?? »

サンダーバードの罠

2013年4月3日(水曜日)

富山へ!!今回は付き添いなしだけど、まぁ何とかなるさ~!と思っていたら、何とまぁサンダーバードが米原経由。湖西線でも3時間半なのに、結局4時間ちょっと。つ・・・・つかれた・・・・。

まずはチビを寝かせて乗車、すぐにヨウヨウも寝かせて、とりあえず1時間は昼寝タイム。チビが起きたのでおにぎりを食べさせ、30分後にヨウヨウも起きてパンとおにぎりとおやつ。ここでやっと2時間。まだ半分じゃないか!!!!

DVD見せたり、お絵かきしたり、本読んだり、まぁヨウヨウはお利口さんにしてくれるんだけどそれでも退屈したし、チビはもちろんグズグズ言ったり、騒いだり、退屈したり、ホント疲れました。。。。

大人でも4時間の電車はキツイもんな。は~へとへと。

救いは、たどり着いた自宅が綺麗に片付いていた(ホさんにしては珍しい。。サンキュ!)ことと、ちょうど生協配達日だったので買い物に行く必要がなかったことかしら。

それでもまぁヨウヨウなんかは「富山嬉しいね!」と言っていたし、久々の自宅にホッとしましたよ。ハイ。

|

« 最後にダイエー | トップページ | 春の嵐ですって?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後にダイエー | トップページ | 春の嵐ですって?? »