« さらば夢の国 | トップページ | 意外にタフ »

富山の桜は無事だった

2013年4月8日(月曜日)

幼稚園。予想はしてたけれど、ヨウヨウはディズニーランドに行ったよ~!と触れまわったらしく、お迎えに行ったら色んな先生に「ディズニーランドのお話聞きました!」と言われました。。恥ずかしい・・・・。しかも「カリブの海賊乗ったの!!」と豪語したそうで、いやいや乗ったものの泣いたんだろう!とツッコミたくなりましたよ。

富山の春の嵐はそれほどひどくなかったようで桜は無事でしたっ。

130408

去年はあっという間に散ってしまったけれど、今年は長く桜を楽しめそうで何より。

|

« さらば夢の国 | トップページ | 意外にタフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらば夢の国 | トップページ | 意外にタフ »