« さ・・さむい! | トップページ | 奥様会、無念の途中退場 »

やっぱり号泣

2013年4月18日(木曜日)

チビがまだ微熱なので小児科。胸の音が悪くなってるということで、ちょっと強めの気管支の薬と抗生剤が出る。チビは一度体調を崩すと絶対に悪化するし、完治には10~2週間はかかるなぁ・・・・・。とほほ。ヨウヨウは長くても1週間もあれば絶対治るんだけど。

午後からはヨウヨウ体操教室。いっそ休もうかと思ったけど、チビが少し元気出てきたので行きました~。今日はヨウヨウだけをフロアに残して2階に上がってみたところ・・・号泣。先生たちがなだめすかしてもダメで、結局呼び戻されフロアで一緒に見ることに。そうすると楽しそうに運動するんだよねぇ。

終わった後、来週も来る?と聞くと、嫌だと答えたので、「来週からはママも1階で見ていいんだって」と言うと「じゃあ来る」だって。そんなに私が好きなのか・・・・・・。

いつかは水泳習わせたいけど、かなり先になりそうです。。

|

« さ・・さむい! | トップページ | 奥様会、無念の途中退場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さ・・さむい! | トップページ | 奥様会、無念の途中退場 »