« スッキリしないチビ | トップページ | いよいよGWでございますっ »

ふっか~つ!

2013年4月25日(木曜日)

チビ、起きたら元気いっぱい!熱も平熱で、昨日の心配は杞憂だったみたい。良かったぁ。。

しかし既に約束はキャンセルなので自宅でノンビリ。あまりに良いお天気なので、幼稚園お迎え前に大和に寄ってフラフラ。いつの間にかお洋服売り場が半袖ばっかりになってたよ。まだまだ寒いんですけどねぇ。。。

放課後は体操教室。先生からOKが出たので、我が家だけ特別に私もフロアで見学。それでもヨウヨウは半泣きで、「すぐに帰ってくるからね!」と私の元から走ったりボール拾いに行ったりして、泣きながら私の元に帰ってくるのを繰り返し・・・・・。なんだか可哀相になっちゃった。それでも後半は泣かずに、ちょっとの間なら先生の元で話を聞けるようになっていた。続けるうちに慣れてくると信じて頑張ります。

それにしてもうちの兄弟はどうしてこうも「ママ大好き」なんだろうなぁ。面白いなぁ。今だけモテ気を楽しむしかないかぁ。とほほ。

|

« スッキリしないチビ | トップページ | いよいよGWでございますっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッキリしないチビ | トップページ | いよいよGWでございますっ »