« サンダーバードの罠 | トップページ | 始業式! »

春の嵐ですって??

2013年4月4日(木曜日)

1日フリー。いいお天気なので、家の掃除と洗濯にいそしみました。

その後、午前中はヨウヨウにもの貰いが出来ていたので念のため眼科に行き、スーパーで買い物。午後からはチビの昼寝の間にヨウヨウと肉じゃがを作り、夕方散歩に行こうかと思ってたけど、力尽きて自宅。。やはり1人で2人相手は疲れる~。

富山の桜は7~8分咲いてます。週末はちょうど見ごろ♪と思ってたら、なんと嵐ですって??

しーかーもー!!我が家は土日でディズニーランド行くんですけど。。。もはやキャンセルできませんってー!!!!困った・・・・・。よみがえる去年の夏、石垣島キャンセルの悪夢。。。

誰か助けて!!

130403

恐竜博物館。ちらっとジュラシック・パークみたいだった。

|

« サンダーバードの罠 | トップページ | 始業式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンダーバードの罠 | トップページ | 始業式! »