« 意外にタフ | トップページ | 体操教室でまたもや号泣・・・・ »

入園式のためお休みで~す

2013年4月10日(水曜日)

入園式。在園児はお休みなので1日暇~。

思えば1年前。問題ないだろうと入れた4年保育でまさかの苦戦、1学期中泣き続けたヨウヨウ。毎朝園の前で「行きたくない―!」「お家帰るー!」と泣きわめき(誇張じゃないよ)、こっちも泣きそうだった1年前。

今じゃ「小さいお友達のお世話してあげるの~」とニコニコ。成長したもんだ。

暇なので、朝のテレビタイムのうちに夕飯のシチューまで作ってしまい、午前中は図書館に行き、帰宅&昼食&遊びのあとは、1歳の時通っていたリトミックに復帰。しかしここでもヨウヨウは人見知り炸裂で「ママと手を繋いでする~」と半泣き。ま、いいけどね。基本敏感な子供らしい。誰の子だよ??

私は1年ぶりの顔なじみのママ達と会えて嬉しかった。子供たち、さすがに1年経つと成長してるよねぇ。

|

« 意外にタフ | トップページ | 体操教室でまたもや号泣・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外にタフ | トップページ | 体操教室でまたもや号泣・・・・ »