« 気がつけばもうすぐGW | トップページ | スッキリしないチビ »

奥様会リベンジ

2013年4月23日(火曜日)

ヨウヨウもチビもそれなりに良くなってきた~!良かった~!というわけで奥様会リベンジ。マンションのママ友2名をお招き。

前回の奥様会でカレーをご馳走になったので、流れ的に今度は私が手料理・・・・いや~ん料理苦手なのに~。。。。と言ってもチビもいるし大したことは出来ないので、市販のバジルソースにいんげんとじゃがいも足してジェノベーゼと、スティックサラダ+ディップ、焼きたてを買ってきたバケット。簡単でごめんなさい~。。

11時から大人3人+未就園児3人でランチ、幼稚園児達が帰宅後も遊んで16時半お開き。なんせチビは人見知り、帰って来たヨウヨウも人の多さにやられて私にまとわりつく感じで、なかなかゆっくり話せなかったけどそれでも楽しかったー。どうもありがとう♪

皆、金融業で転勤族なので色々共通点もあり話も盛り上がり、あっという間だったな。これから仲良くして下さい。それにしても引っ越してきて2年でやっと仲良くできる近所友達が出来て嬉しい限り♪

|

« 気がつけばもうすぐGW | トップページ | スッキリしないチビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけばもうすぐGW | トップページ | スッキリしないチビ »