« やっぱり号泣 | トップページ | 母だけ参観日 »

奥様会、無念の途中退場

2013年4月19日(金曜日)

最近引っ越してきた3人子持ちママをお誘いして、マンション奥様会~!ってことで、お友達の家にお呼ばれ♪

チビは体調は少し回復してきたもののご機嫌ナナメ、ってことで、カレー(美味しかった!!)をいただきつつ、チビをなだめつつ、おしゃべりしていたら、幼稚園から電話。

「ヨウヨウくんが嘔吐して37.9℃です~。お迎えお願いします~」

あっという間に奥様会終了・・・・・。悲しい・・・・・。自分が食べたくて買っていったロールケーキも食べられず。無念じゃ。

迎えに行くとヨウヨウは眠っていて、幼稚園疲れかな?とも思ったけど一応小児科へ。昨日も行ったじゃん・・・・。はぁ。。。胃腸風邪か消化不良か、と言われ整腸剤を貰って帰宅。

熱は微熱程度だけど食欲もないまま眠る。明日は参観日なのにー!!!まぁホさんが早く帰ってきてくれたし、奥様会リベンジも決定したし、週末は子供の看病に専念しますかね。。

|

« やっぱり号泣 | トップページ | 母だけ参観日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり号泣 | トップページ | 母だけ参観日 »