« 一週間も終わり | トップページ | パパとお留守番してたい! »

最後のお花見

2013年4月13日(土曜日)

facebookにも書いたけど・・・・今日はお花見。帰省中からかれこれ3週間近く、お花見し続けてます。得したような、お腹いっぱいなような。やはり桜は散ってしまうからこそ待ち遠しいものなのかも~。

ちなみにfacebook 色んな友達がいて楽しいです。こないだは友人が元彼の弾き語り動画を紹介してくれました。恥ずかしくて最後まで見られなかったってば・・・・・。

で、お花見。ヨウヨウがコミュニティバス(100円で市内循環)に乗りたいというので、それに乗って城址公園まで。初めて乗ったけど意外と便利だわ~。とは言え、1人でベビーカー+幼児連れは面倒なのでやっぱり車の勝ちですが。。お花見しつつ図書館に寄ってみたら幼稚園のお友達に会う。今年もよろしくね~。

第一ホテルのビュッフェでお昼を食べ、その後は延々公園で遊ぶ。ここでは同じマンションに引っ越してきたご家族にも遭遇。狭い町じゃ。小さいお子さんがいるので仲良くなれるといいな~。友達の輪を広げていきましょ!

1304132

やっとつかまり立ちも様になって来たチビ、1歳3カ月。

130413

風船の刀が嬉しそうなヨウヨウ。3歳半。

|

« 一週間も終わり | トップページ | パパとお留守番してたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間も終わり | トップページ | パパとお留守番してたい! »