« 母だけ参観日 | トップページ | 気がつけばもうすぐGW »

今日も巣籠り

2013年4月21日(日曜日)

今日も1日家。しかし寒い。私だけ買い物に出たけど、冬用コートで丁度良かったよ。。もうすぐ5月だって言うのに。

ヨウヨウは昨日の夕方からは下痢もせず、お昼ご飯からは少しずつ普通のものを与えてみたけどOKだった。元気いっぱいで明日は大丈夫そう。

チビはまだ夜と朝に咳が出るけど、まぁ少しずつ良くなってはいるかな。いつまでも寒いと、子供たちも体調不良で困りますっ!

子供が寝た後、ホさんと海外ドラマ見たり。今さらBSでプリズンブレイク見てますけど。。遅すぎ。

|

« 母だけ参観日 | トップページ | 気がつけばもうすぐGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母だけ参観日 | トップページ | 気がつけばもうすぐGW »