« パパとお留守番してたい! | トップページ | ご近所会 »

そろって風邪気味

2013年4月15日(月曜日)

晴れ~。しかし先週が寒すぎた(ダウン着てる人がいて、でも納得だったもん)ので、ヨウヨウもチビも鼻タレ&咳。ヨウヨウは昨日一日中咳していたので、念のため小児科へ。しかし、幼稚園後かけこみで12時ちょっと前に行ったらまさかの大混雑。1時間待ちだったよ。。とほほ。

結局ただの風邪だったけど、溶連菌が流行ってるそうで、病院で貰っていないことを祈る・・・・・。

午後からも自宅で大人しくしてましたよ。明日はマンションの友達と遊ぶので、良くなってるといいけど。。

幼稚園のお迎え時に、同じクラスのママ達と少しずつお話したり仲良くなったりするのが楽しいです~。振り返ればこの2年間孤独だったもんなぁ。。それはそれで気楽でよかったけど、やっぱり知り合いは多い方が良いもんねぇ、としみじみと思う。

|

« パパとお留守番してたい! | トップページ | ご近所会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパとお留守番してたい! | トップページ | ご近所会 »