« 奥様会リベンジ | トップページ | ふっか~つ! »

スッキリしないチビ

203年4月24日(水曜日)

ヨウヨウはすっかり良くなった感じ。幼稚園後は音楽教室。3回目なので随分慣れて、先生とも会話したり、歌ったり踊ったり鍵盤叩いたり、楽しそうだった。ヨカッタヨカッタ。

このまま続くようなら家のピアノも調律しなくちゃなぁ。ヨウヨウもチビも幼稚園に行ったら、私もピアノ再開したいなぁというのが今の野望。全然指動かないけどねぇ。とほほ。

しかしチビ。夕方帰宅後に発熱・・・・・。38℃。はぁぁぁぁ。結局明日に延期していたベットラは再度延期。友達の子も体調不良とのことだったので罪悪感感じずに済んだけど、子供の病気は長引くし、嫌だねぇ。

|

« 奥様会リベンジ | トップページ | ふっか~つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奥様会リベンジ | トップページ | ふっか~つ! »