« 結果オーライで遠足 | トップページ | ママ会ラブ♪ »

体操教室克服!

2013年5月23日(木曜日)

チビの耳鼻科&幼稚園サークル。結局今日は幼稚園3往復。ヨウヨウが1歳の頃に知り合ったママに再会し「チビちゃんはお兄ちゃんとちょっと違うねぇ。強情そうだわ~」と言われる。的を得ているだけに苦笑~。チビ、最近ちょっと怖いです。

オモチャの取り合いになると2人とも泣くか、ヨウヨウだけが泣くことも多い・・・・。

130523

そしてヨウヨウ帰宅後は体操教室。

今日から別室観覧と言われていたので不安だなーと思いながら行くと、案の定ヨウヨウ大泣きで抱きかかえられて行く。しかし途中から気持ちが切り替わったらしく、泣かずにニコニコと運動しだしてビックリ!!終了後も「来週からは1人で大丈夫!」だって。拍子抜けするくらいだった。案ずるより・・・・ってやつですね。なにはともあれ良かった良かった。こうしてあっという間に親離れもしていくのかしらね。

それにしても木曜日は幼稚園3往復。疲れるわ。。

|

« 結果オーライで遠足 | トップページ | ママ会ラブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果オーライで遠足 | トップページ | ママ会ラブ♪ »