« ママ会ラブ♪ | トップページ | のんびり日曜日 »

ビバ日帰り温泉

2013年5月24日(土曜日)

快晴の土曜日。耳鼻科に行ってから日帰り温泉へGO!と言っても富山市内で車で40分。まずは近くの森林公園で遊びます。

130524

展望台からの眺め。ホント森林。しかも人がいない。イメージで行くと甲山森林公園を広くして緑は3倍増しで人を少なくした感じ。オートキャンプ場も併設でバーベキューの匂いが悩ましかったわぁ。焼肉食べたい。ヨウヨウも「いい匂いがするねぇ」と言っていた。

アスレチックで遊び、子供たちも大満足。富山は自然が多くて良いですねっ。

そして温泉へ移動。ここもなかなかの絶景。お風呂に浸かって、昼食を取り、チビとホさんが休憩所で昼寝したので私とヨウヨウは再度お風呂。は~極楽。。じゃんけんで負けてビール飲めなかったのが心残り~。。。ちぇ。

なんやかんやで帰宅したら17時前。楽しい半日トリップでした。

お昼食べながら眠るチビと、ほうば焼き定食と、アスレチック~。

1305241

1305242

1305243

|

« ママ会ラブ♪ | トップページ | のんびり日曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママ会ラブ♪ | トップページ | のんびり日曜日 »