« 音楽教室 | トップページ | 晴れた金曜日 »

今日も雨

2013年5月30日(木曜日)

でも梅雨入りはまだです。関西は梅雨入りしてるんだよね。

マンション友と幼稚園の親子サークルいくはずだったけど、雨で延期にして午前中我が家で遊ぶ。双子ママ大変だろうな・・・・・。でものんびりしていて素敵なママさん。今度、子供を旦那に預けてマンション横のお店に飲みに行きたいね~と計画中。実現するかな??

体操教室がお休みなので、幼稚園帰宅後は家でガッツリ2人の相手をしたら疲れた。。習い事様様。

最近は口達者なヨウヨウ。「お金がたくさんあったらジュースがたくさん飲めるね」と言うので、
パパ「じゃあお金持ちになったらパパがジュース買ってあげるけど、たくさん飲んだらお腹壊れるから1個だけね」
ヨウヨウ「大丈夫!今日1個、明日1個、その次1個って飲むから!!」

・・・・・・・。夫婦で顔を見合わせました。言い負かされる日も近いか。

|

« 音楽教室 | トップページ | 晴れた金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音楽教室 | トップページ | 晴れた金曜日 »