« 一週間お疲れさん | トップページ | 5月なのに風邪 »

魔のソフトボール大会

2013年5月18日(土曜日)

ホさんが会社のソフトボール大会なので、土曜日なのに母子家庭。。

このソフトボール大会、去年もおととしも見に行ったんだけど、今年は終了後に男だけでバーベキュー+日帰り温泉に行くらしく「見に来てもらっても帰りは別々」だと言うので行かず。ばかやろー!!

てことで、おにぎり持って子供たち連れて図書館+公園。ベンチでおにぎり食べてたら、隣にいた老婦人2人組に褒められてた。ありがとうございます。

よいお天気で公園気持ち良かったけど、やっぱり家族で来たいぞー!

お風呂入ってごはん食べ終わった頃にホさん帰宅。全て終わってから帰ってくるなー!!

|

« 一週間お疲れさん | トップページ | 5月なのに風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間お疲れさん | トップページ | 5月なのに風邪 »