« いつのまにか初夏 | トップページ | 幼稚園サークル+体操教室 »

音楽教室+保育園サークル

2013年5月15日(月曜日)

チビ、保育園の親子サークル。2年前にヨウヨウと参加していた頃と同じ先生で、覚えててくれた。やはりプロは凄いなぁ!「お兄ちゃん、おとなし~くて、お利口さ~ん、な感じでしたよね」って確かに・・・・・。多少はヤンチャになりましたが、基本大人しめです。ハイ。

チビは、普段は午前に寝るので眠い+人見知りでグズグズ。まぁそのうち慣れるでしょう。

男の子2人と言っても我が家は大人しめの2人なので、こんな私でも何とかやっております。2人とも暴れる系だったら、そりゃあもう・・・・大変なことになります!それでもやはり女の子よりかは大変だもんなー。姉妹ママ、羨ましいなー。

幼稚園後はヨウヨウ音楽教室。ドレミ~と弾いて喜んでいた。家のピアノでも復習したけど、調律10年以上してないから音狂いまくり。どうしようか。。。

|

« いつのまにか初夏 | トップページ | 幼稚園サークル+体操教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのまにか初夏 | トップページ | 幼稚園サークル+体操教室 »