« 義実家詣で | トップページ | 連休最終日 »

水泳部会♪

2013年5月5日(日曜日)

ゴーゴーこどもの日の水泳部会。恒例(高齢と変換されてショック)Mちゃん家。いつもありがとー。

今回は、実家でホさんが子供たちを見てくれていたので久々の子ナシ参加。自由だ―!!!と、ヒールにワンピで、意味もなく武装して出掛ける。おうちランチには全くそぐわない格好だったけど、たまにはオシャレもしたいもん。。。ねぇ。

スイーツ係、今回もアマレーナで、普段買わないようなケーキをセレクトして行ったら争奪戦がいつにも増して面白かった。そして、実家用にも買ったから、と普段選ばないチーズケーキを選んだら、実家でも私の分としてチーズケーキが残してあった・・・・・。ちょっと悲しかったよ。ありえない~。もっとデコったケーキ食べたかったよ。とほほ。

まぁとにかく、今回は子供が少なかったこともあって、ディープな話から軽い笑い話まで、たくさん笑って話して楽しい時間でした。いつもいつも本当にありがとう♪

BIGBANGとG-DRAGONについて講釈を受けました~。韓流は整った薄い顔が主流なので、どうも食指が動かないんだよねー。。。

帰宅後は、妹家族も交えて駅前で飲茶。美味しかった!!ホさんはそのまま京都に飲みに行きましたとさ。GWの楽しい1日。

|

« 義実家詣で | トップページ | 連休最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義実家詣で | トップページ | 連休最終日 »